スイソニアについて

 

水素吸入マシン「スイソニア」とは
スイソニアは、食品添加物やさまざまなストレスに囲まれた現代生活のなかで
 
そもそも人体に備わったチカラを取り戻すことを目指して
 
適正濃度の水素を含む空気に着目し開発した気体生成装置です。
 
身体を酸化(サビ)させる原因となる活性酸素を水素は無害な水に変えて排出することができます。
 
純日本製の高性能水素吸入装置のスイソニアは多くの医療機関に導入されております。
 
医療でも注目されている水素がもたらす効果効能として、
 
疲労回復・筋肉痛緩和・各種疾患の緩和改善予防、美容界でもシミ・シワ・くすみ・ダイエットに効果が期待されています。
 
 

電気分解法を使用しない高い安全性
一般的に利用されている「電気分解型」ではなく、国際特許技術による「過熱蒸気分解方式」で
 
高い安全性と、良質な水素発生の安定面に優れています。
 
スイソニアは厚生労働省が食品添加物として認める水素を安全な方法で生成しています。
 
鼻粘膜から直接血液に入っていくため、
 
体内バリアの影響を受けにくく、吸収率が飛躍的に向上します。
 
他の水素サプリ水素水と比較しても吸収率や即効性に優れています。
 
●粘膜吸収だから水素の吸収率が高い
●短時間で、より効果的に体内に水素を取り込めます
●収集されてからの作用・効果の現れるまでの時間が短い
●1時間の吸入で、500mlの水素水、約13~42本分に値する水素を摂取できます
 
 
 
徹底した品質管理による安心の製品
スイソニアは、大手電機メーカーの精密部品を製造している先進技術の国内工場にて研究開発された純日本製です。研究開発・製造・各種検査までの全ての工程を国内で一貫して行うことで高いクオリティと信頼性を達成しています。
 
【こんな方にお勧め】
●サビついた生活が気になる方
●若々しい毎日を目指したい方
●飲酒、喫煙、激しい運動による影響が気になる方
●紫外線が気になる方
●美容や健康に関心の高い方
●スタイルが気になる方
●疲れやすい方
●ストレスが気になる方
●寝起きがスッキリしたい方
 


「過熱蒸気分解法」による安定した水素の摂取
スイソニアは、一定の濃度(3,000ppm)の質の高い水素ガスを
 
安定的・持続的に発生させる画期的な方法として「過熱蒸気分解法」を採用しています。
 
「過熱蒸気分解法」では、水を加熱して発生させた過熱蒸気をさらに加熱して水素を分離し、
 
混合気体として水素の濃度を適正なものにコントロールしています。
 
すなわち安全に、持続的に安定した混合ガス(水素66.6%と酸素33.3%)を発生することができます。
 
 
スイソニアは、一般社団法人「九州環境管理協会」において1台ずつ検査を行い、基準値をクリアしたものだけを出荷しています。製品の品質・性能管理を徹底することで、お客様に安心頂ける安全な製品をお届けしています。