コラーゲンマシンについて

 

コラーゲンマシンとは?
医師監修の元に開発された特殊なコラーゲンランプを搭載したヨーロッパ発の最新美容機器です。
 
633nmの可視光線が、コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸という
 
肌を美しく保つための成分を作る真皮層の線維芽細胞を刺激することでコラーゲン生成を促進させ、
 
肌が本来もっているハリやツヤをよみがえらせます。
 
また、美容成分の生成促進だけでなく、
 
発汗、代謝UP、ホルモン調整、リラクゼーションなど様々な効果も期待できます。
 
ただ寝ているだけのお手軽エステで、
 
翌朝のメイクのノリやシャワーを浴びた時には、まるで全身撥水加工したかのような水弾きに感動することでしょう。
 
 

80%以上の方が美肌を実感
スイス・ピアノ病院の外科医、アンゲルーン氏のもとで行われた研究結果では、
 
コラーゲンの分泌が80%改善されました。
 
実験には被験者51名を対象とし、週2・3回各20分間ずつ放射を実施されました。
 
続ければ続けるほど美肌効果を実感できます!
 
 

体験者の感想
翌日も肌の乾燥が無い事に驚き!(42歳 主婦)
ひなたぼっこをしている感覚で、かなりの幸福感!(35歳 会社員)
お肌がツルピカニなったのがすぐに実感できました(29歳 サロン勤務)
むくみが取れて、靴がゆるくなりました。(26歳 美容師)
ひどい乾燥肌だった私が、あこがれの肌もちに!
(38歳 飲食店経営) 化粧のノリが全然違う(42歳 会社員)
ベルトの穴1つがゆるくなりました。(52歳 主婦)
タオルがいらない程の水弾きにびっくり。(40歳 サロン経営)
冷え症なのがウソみたいに身体がポカポカ(26歳 塾講師)
ほうれい線が薄くなった(49歳 主婦)
 

 
 

コラーゲンマシンの安全性
ヨーロッパ基準(CEマーク)と国内基準(PSE)を共に合格した唯一のマシンです。
 
ヨーロッパの安全基準はもちろん、何項目にも渡る厳しい検査のある日本国内の基準にも合格しています。
 
 


 

メディアでも特集されるほど話題
女性誌、TVなどのメディアからも注目され、特集記事が組まれるほどの人気です。